2008年6月22日日曜日

今日で光触媒施工終了か?




朝起きたら曇天。

今日で終了の予定だがどうなるか?

10時半ごろ行ってみた。

佐藤建設のSさんはこの天気なら今日で終われると言っていたが私はそうかな?午後降るんじゃないかな?と懐疑的。

今日の作業は、一階の店舗部分、正面玄関の御影石の部分、金文字の看板、細部を見直し修正の予定だ。

Sさんの言うように、今日で終わってくれると良いが、恐らく明日か明後日までかかるだろうと思いながら帰宅。

その瞬間から雨がパラパラ落ちてきて結局大雨になってしまった。

Sさんからは連絡はそれからなかったが恐らく今日は午後は中止だっただろう。

明日、又、E前屋さんに行ってみようと思う。

今のところ、予定通り行っているので有り難い。




癒しのテラス

なんでもショップ.com

平成チャンスの神様癒しギフト

お花の通り

0 件のコメント: